拓也がまた凹んでいます

ゆのは「どうしたんですか?」

と聞いてあげました。

拓也「いやな、ここのサイトが何人かに登録されててさ・・・。それが知り合いならいいんだけど、どうも知らない人も結構いたりするんだ。」

とかわけわかんないこと言ってます。ここのさいとって何ですか?茲野西都(ここのさいと)?あぁ四文字熟語。

                                                                                                          • -

最近拓也はパソコンに真面目な顔して向かっていることが多いです。
また他の女を見てるのかと思い覗き込んでみますが何か一生懸命打ち込んでいます。

あと絵も描いています。絵を書き上げる度に凹んでいます。

拓也「なんでロリで巨乳しか描けないんだよっ!こんなんじゃ冬コミの3日目西ほ20αで1000円でゲームを販売できねぇよ・・・。宣伝なんかじゃないぜ!!」

と言ってます。後半がよく分からないです。

                                                                                                          • -

ゆのは「拓也、キスしてください。」

拓也があまりにも構ってくれないので構ってもらうことにしました。

拓也「ゆのはにそんなこと言われちゃ断れないぜ!」

作業を中断して私のもとへ。こういうところは素直に嬉しいです。目をつぶって。唇を・・

ゆのは「・・・」

しばらく待っても何もありません。どうしたのだろうと思って目を開けます。
なんか真剣な顔で凄いペースで描き取ってます。

拓也「しばらくそのままでいてくれ。いや、必ず!いや、絶対!絶対必ずこれが終わったらキスするから!!舌とかも入れてやるぜ!!・・・ふぅむ、そうか、これがキスしてるときの顔か。」

なんなんだこいつは。